忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しつこいよーーーーー!!

と、言われても、もう引っ込みつかないので(笑)


昨日はホントなんも出来なくてーーーー(泣)
くやしい思いをしましたが、いいやそのうちきっとリベンジ!!
がんばりますから~
誰も期待してなくても頑張るから!!

で、今日はね~リンクをいろいろ増やしてみたり。
本館の方で地味なとこ色々いじってみたり。
本館を改装したいってずっと思ってたから、その下準備のようなことしたり。
そんなことしてました。
ほとんど気付かれない部分です、はい。

そして今日は花巣な日ってことで。
私実は・・・坊主頭好きなんですよ~
花井と巣山をいつか描きたいって思ってたんだ~!
あまり時間がなかったので、落書き甚だしくてサイトにアップする勇気がありませんでした。
ってーーーことでwこちらでアップすることにしました。
気持ちの整理が出来たら(笑)
Side:Fの方でもアップしますねーーーww

eb0f5e74.jpg

















えっへへ・・・かわいいなぁ(キモッ)





拍手[1回]

PR
1000.jpg






















Side:Fの方が1000Hitでございますw
ありがたいことにコメントを残してくださったSさん。
本当にありがとうございます。
取り急ぎ、落書きですがアップします。
そのうち色塗りしますんで、その際には是非貰ってやってください。
約半年で1000Hit。
やはり亀さんなサイトですが、今後もよろしくお願いします!

拍手お礼です。
Sさん>
1000Hitおめでとうございます&ありがとうございます!!
コメントも嬉しくてゴロンゴロンさせていただきました(笑)
ハナミハSS気に入っていただけたみたいですごく嬉しいです。
あれ、無理やりハナミハっぽくなかったですか?
落書きの方は、実は三橋描くのあんまり得意ではないんですよ。
でも頑張ったんです、これでも・・・。
サイトをお持ちのようですので、良かったら教えてやってください。
メインCPが誰なのか、すんごい気になります(笑)
今後ともよろしくお願いします!!


拍手のみの方もありがとうございます。
元気出ます。
また来てくださいね!!



いやあ、今回落書きするにあたってどんなんがいいかなぁとか思ってさ。
んで、そう言えば二人はピッチャー繋がりだよね・・・・
んん?バッテリーって言うのもあるよね?
って考え始めたら、ハナミハ有りな気がしてきた(単純)
上の落書きは、ピッチャー談義に花咲く二人です。
花井が三橋に質問して、頼られてる!!のが嬉しい三橋は一生懸命話します。
基本的には三橋は誰にも負けたくない(エースは譲らない)ので、
花井をライバルと見なしてるとは思うんですが、人の良さが勝る(笑)
他ならぬすごいキャプテン花井からとなるとテンションも上昇すること間違いなしw
そんな三橋を嬉しそうに見つめる花井・・・
良くないっすか?!
いいですよね?!
(うるさいよ)

そしてこの二人はハナベ以上に進展しないでしょうね・・・。
あはははは・・・。
こういうのが好きなんかもしれません・・・。

あ、でもやっぱりハナベで猛進しますよ、私は(笑)




拍手[0回]



明日アップできる保障がないもんですから・・・・
出来るときにアップしとこう!!

誕生日おめでとう!!田島悠一郎!!!
彼の天才っぷりや天然っぷりに惚れ惚れしちゃうよね!!
どこまでも明るいイメージの田島にはとても癒されます。

・・・ですが。
私、彼にブラックなとこがあると思う方に一票な人です(笑)
今回なんとか明るいイラストになりましたが、
普段の落書きレベルだと、彼の笑みは・・・黒だろってなってしまうんです。
ニヤリ・・・な笑みにしかならないんですよーーーー
何ででしょうかね?(知るか)

まあなんとか明るい田島となった今回のイラスト。
私にしては頑張ったんですよ。
雲。
初めて描きました(オイオイ)
田島に相応しく、青い空で、輝いた感じになればな・・・・ということで。
それと・・・身体。
苦手です、ものっそい苦手です。(絵描き失格)
苦手は苦手なりに・・・少しでも描こうという気持ちは汲んでやってください。

久しぶりに・・・つうか、ほんとまともに振り絵をアップなんてしないからな。
(多分花井誕以来してない)
いやでもでも、田島は祝っておきたかったーーーー!!
よかった、間に合って。

次は・・・・ついにきた!!
ゾロ誕間近だよ!!!
ああああっ!!血圧が上がりそうだ!!!(自重しなさい)



拍手[0回]

今日も普通に仕事です。
分かってますよ、そんなこと。
でもさ、花井の誕生日だよ?!
普通になんかしてられるかーーーーってくらい
私は盛り上がってます(笑)

ガシガシ鉛筆お絵かきしたのでアップします。
これも予告どおり、アベハナとタジハナです。
描いてて楽しかったーー
こういうガシガシ描くのって無心になれていいです。

見てやろうというお方はつづきからお願いします。





拍手[0回]

早いのは早いんだけど、
自分的には間に合った~~~の方が強いです(笑)
なかなかパソコンに向かえなくって、
しかも仕事が超忙しくって身体がついていかなくて
とてもイラスト描く余裕もなかったんですよ。
ってーーことで、
結局一枚描くのが精一杯でした・・・
もっともっとお祝いしたかったのに~~
アベハナなのとかタジハナなのとか!!
SSさえも書けなくて!!!
もうちょっと時間あるから考えるかな~~(無理)

まあそんな感じのイラストです。
おお振りなので伏せておきます。
OKな方は是非見てやってください!!!



拍手[0回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]