忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひのさん>
拍手コメントありがとうございました!!
ルフィより強くなろうとするゾロ・・・ツボでしたかw
なんかゾロはきっとそうなんだろうなぁって思うんだよね。
Side:Fの方にもコメントいただいちゃって、
嬉しい限りだよ~!
うん、私も栄口くん好きw
キャプテンズが好きですww


通りすがりのハナベスキーさん>
長い話だったのに、お付き合いいただいて光栄です。
うん、基本的にはハピエン主義なので、どうにかこうにかハッピーエンドに
なりました!
ぐるぐるしちゃうハナベが大好きなんですよ~
栄口くんも頻繁に出てきますよ。
困ったときの栄口くんw
キャプテンズが大好きなもんですから~
また是非いらしてくださいね~
ありがとうございました!!


ひかるこさん>
ポッキーなゾロ、いいでしょw
ちょっと若くなっちゃったんですよね~
右目をもうちょい上に上げると年相応になるかも。
ちゃんとしたお絵かきもいいけど、
たまに落書きすると楽しいですw
またなんか描くからね!


harukiさん>
そうなんですよ、ついに直せることが分かりました!!
も~長かったなぁ。
harukiさんのアドバイスのおかげです。
またぼちぼち直していこうと思います。
ありがとうございました!
胸板ゾロw
ナイスネーミングwww
だって、あのエロさを表現するにはまず胸板っしょww(え
これからも頑張るのでよろしくお願いします!




コメントのない方もありがとうございます。
すごく感謝しています。
またよろしくお願いしますね!






拍手[1回]

PR
拍手お礼です!

ひのさん>
お団子!!
面白かったでしょ?w
描いてて楽しかったですよ~~!!
らーぜも一味も、ちょうど10人(?)で良かったわ~ww


ひかるこさん>
お団子らーぜ、いずみんがそんなに良かったですか?ww
実は、あのお団子らーぜ、阿部と花井は目が合ってるんですよ!
気が付いてましたか?wwwww
いつも拍手コメント、ありがとうございます!!



拍手してくださった方、ありがとうございます!!
励みになります。
またよろしくお願いしますww


さて。
ここからは思いっきりネタバレってますので、
コミック派の方、または今週の〇ャンプをまだ読んでない方はご注意ください!!
ネタバレ度は低いですが、
見たくない!!と思われる方は、つづきを見ないようにお願いします。




拍手[3回]

ひかるこさん>
ここで言うほどのあれじゃないような気がしますがw
いつもコメントありがとう!!
坊s・・・・爆笑させていただきましたww
振りではすっかりハナミハなひかるこさん。
そっち方面も・・・思いつけばがんばります!



Sさん>
追跡wwwww
したいですね、うんうん、したいですwww
ほらっ!!そこで手を繋いで!!!!
とか言ってそうですけど。
あああ!!
そういえば、ハナミハSS書いたんだった~
忘れてました。
またそのうち更新しますね~
拍手ありがとうございました!!!



拍手、ありがとうございます。
またよろしくおねがいしますね。






拍手[0回]


ワンピースじゃないです。
振りでもありません。


ある擬人化の設定読んで爆笑しました(≧▽≦)ノ_彡☆

えー、こんなんあるんだ!!
って手を叩いて絶賛しちゃったよ、私!


ワンピースでも振りでもないので、
折り畳んで叫びます。



拍手[1回]

笹谷さん>
いやあああああ!!そんな言っちゃったら大変だよ!(私が)
この二人の続きなんて・・・・ど、どうしたらいいんですか??
私的にはついつい面倒を見てしまう花井がドツボです(聞いてない)
そうそう、笹谷さんのサイトが見れなくなっちゃったんですけど、
(フレーム左側)
何か改装中ですか??
あ、ここに書くよりメールした方が早いかw



ひかるこさん>
昨日はどうも(笑)
いやはや、すっかり煽られちゃった気分だよ~
こんな煽りなら大歓迎だけど!!
実はゾロ描くの、ちょっとスランプ気味で
(元が元だけに、どの辺が?とか言われそうだが)
でも久しぶりに落書きゾロを楽しんで描けた気がします。
あとでアップするからね~!!
うちの娘、よく出来た子でしょ(笑)



拍手くださった方、ありがとうございます!!
すごく嬉しいです。
また頑張りますね~!!






拍手[0回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]