忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇本館
・小説(海賊)「待っててくれ 1、2」
  ずっと前に書いてました……今更の更新かよとかそんなのは
  私が一番よくわかっているので言わないでください(懇願)
  桜の季節に書いたものです。
  正確には、二年がかりで書いてます。
  1だけ書いて、続き……いつになったら書けるのやら、
  と思いつつ放置。
  翌年H子さんにメールで送りつけたら、続きプリーズと。
  大丈夫ですか、死にネタですよ?
  そこからかなり頑張って書きました。
  実は2の方は案がいくつかありまして、
  最終的にしぼってああなりました。
  仕事中も妄想してたんで、涙腺うるうるして大変でしたw
  ああ、仕事してますよ、ちゃんとww
  友人は泣いてくれて、姉には怒られwww
  でも書いてよかったって、思ってます。
  よかったら、感想いただけると泣いて喜びます。


さてさて。
改めまして、お久しぶりです。
こんなとこ読んでる人いないだろうな~って思うんですけど、
カウンター回ってるし拍手も少ないながらあるんですよ。
びっくりしますねーー、いやほんとにありがとう!!

近況報告しますね。
生きてます。
ボロンボロンですけどね。
一年中で、今が一番仕事忙しいのですよぉ。
何かとプライベートも忙しくて、ただでさえパソコン触ってないのに
更新とかマジ無理……
と、思ってました。
できるじゃんw
実は以前ちょこっと触れましたが床で寝ちゃうの、まだ継続中です。
旦那に夜中、何度となく蹴られw(本気で蹴るなよ~)
話を何度もした結果、旦那、あきらめ半分で台所の片づけを
率先してやってくれるようになりました。
私が更年期のようだと気が付いたからなのです。
だけどね……たまにまだやってしまいます、床寝。
そのツケ、でしょうか?
アキレス腱周囲炎ってもんになりました。
左足のアキレス腱付近がぷっくら腫れてます。
原因は不明なのですが、ふくらはぎがすごく冷たくなってるので
血行が悪くて足がガチガチに固まってしまってるのでは?
と思ってます。
……床寝のせいかなぁ。
そんで、これが結構痛いんですよーーーーーー(泣)
あんまり痛くて左足を庇うように歩いてたら
右足ピーーーーーンチ!!
足の裏が痛いの!!
歩けないけど、どうしたらいいんだ?
でも、仕事忙しくて休むことなどできないよぉ……
と、言うことで、「おばあちゃんみたいw」と部下に笑われちゃう
歩き方で仕事してます(笑うしかない)
今はこの暑い季節にレッグウォーマーですよ。
仕事中はハイソックスですよ。
これがなかなか快適だったりするから
足の冷えっぷりは半端ないってことね。
早く治ってほしい(切実)

といったような感じで生きてますw
更新の努力はしていきます。
イラストは厳しいけど、SSならなんとかできると
思いたいです。
振りの新刊も読んだことだし、次は振りで書きたいな!


ブログはたまになんか書くように努力するよ。
来てくれてる人、ほんとにありがとうございます。





拍手[1回]

PR
◇本館
 ・TOP絵変更しました。
     サンタなゾロたんですよーーーw
  もう素敵すぎて(ゾロが)くらっくらします。
  
  これはもう一緒に呑み明かすしかない!
  何気にボトル頑張りました。
  でも不透明なボトルになっちまいました(涙


◇Side:F
 ・こちらもTOP絵変更しました! 
  自分で描いてて痛すぎましたw
  何の妄想だ、これはww
  いやさ~、「今日の点は、全部阿部にやる」って花井が言うから。
  (言ってないです)


クリスマスに間に合いました~
でも、チョパ誕間に合ってません(号泣)
ここまでやっただけでも褒めて~~
お願い(^人^)





                                                     



  

拍手[0回]

あひゃーーーーー!!
ゾロ誕だよ、みなさん、ゾロ誕!!
大事なことなので何度でも、ゾロ誕です!!!

更新って言っても、TOP絵を更新しただけ~
今回も屁垂れです、ごめんなさい。

でも気合はすんごい入ってます。
なんで脱がすんだって娘に何度もきかれましたが、
そんなのは私が知りたい(おい)

そんなこんなでゾロ誕スターーート!!
テンションあがるっ!!

ので、
ぼっち絵チャやってきます。
画力向上のためです。
これで向上したことないですがww

気が向いた人は覗いてやって。 ↑終わりました~H子さんありがと!


じゃ、大事なこと、もう一回言っときます。

ゾロ、誕生日おめでとーーーー!!
ありがとう、大好きだよっ!!



拍手[1回]

◇本館
・トップ絵変更しました。
 全然らしくないですが、ゾロ誕イラストです(キッパリ)
・小説(海賊) 「新婚サン」 アップしました。
 9月末に引っ越しをされた友人のひかるこさんに贈ります!
 一ヶ月遅れだけどね!(@_@;)
 これ、新居ネタだ!って書き始めたんですが、
途中でタキシード姿の二人に悶えまくってました(笑)
 絶対にルフィのタキシードは黒でゾロは白です。
 誰が何と言おうと譲れません。
 なんでって言われると…似合うからとしか…
 そんな二人を描いてみたい。
 時間ないけど。



たまにポチッとパチパチしてくださってる方。
本当にありがとうございます。
嬉しくてむせび泣いてます。
何も出来てない自分が情けないです。
でも頑張るのでまた見てやって下さい。


そんなこんなして、ネット上から消えてたサマンサですが、
何してたって…
イヤもうマジで忙しいんすよ。
全然気持ちに余裕なくて。
前は隙間時間見つけちゃパソコンに向かってイラスト描いたりしてたけど、
今はボーッとしてることが多いです。
SSも書けない。
妄想はしてますが、なかなか文章が書けないです。


加えて体調絶不調です。
先日久しぶりに発熱してぶっ倒れました。
身体を起こせない程だったのは腎盂炎以来か。
こんな体調で健康診断したら、そりゃ不健康で引っ掛かるわ。
心電図と胸部エックス線写真で引っ掛かりました!
また不整脈出てるんで、分かってましたけどね。
まさか要精密検査でくるとは思わなんだ。
心電図とかで引っ掛かるとめんどくさいのよ。
24時間心電図の機械付けられたりしてさ。
あーもう。


だからテンション激下がりしてました。
ひかるこさんとメールしてて、あれ、自分何テンション下がってんのよ。
ゾロ誕月間でしょーが?!
って思いまして、何とかの更新です。
ゾロ誕は寝落ちしなければカウントダウン出来そう(≧ω≦)
今何しようか考え中。


地味にですが、頑張っていきますよ!

拍手[2回]

◇本館
・TOP絵更新しました。久しぶりのゾロ君です。

なんで苦悩編って(笑)
いや、もう本当に腹が立つくらい描けないんですよ。
時間的なことももちろんなんですが、
画力の問題が大きいです。

こんな風に描きたいなって思いながら描き出して挫折するのは毎回のこと。
でね、先日誕生日にひかるこさんから商業アンソロジーをプレゼントして
いただいたんです。
(ひかるこさんありがとーーーー!!)
すごく嬉しくて、ホクホクしながら読んだんですが・・・・

当たり前に素敵な作画。
どれもこれもとても良かった。
みなさんきっとすごく努力して頑張って描いてるんだろうなって思います。

ああ、こんな風に描きたい。

時間のことや自分の元からあるスキルや、
そんなこんなでやっぱり描けるようにはならないこともわかってる。
そんな努力も何もしてないくせに、できるわけがない。

それと、気が付いてしまった。

私が描きたいゾロは、こんなんじゃない。

描けないくせにね。

なんだかすごくぐるぐるぐるぐるしてしまった。
何とかしたいって思った。

で、
苦悩の末描いたイラストです。
定まらないゾロに、やっぱり描いたら描いただけ凹む。


描けないよ。







拍手[1回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]