忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーーい。
作文の時間ですw

今回、仲良くさせてもらっているharukiさんにプレゼントした小説をアップします。
カテゴリーは捧げ物ですが、挿絵はいただきものです。
そう!
描いてもらっちゃったよーーーーー!!
この幸せ者!!!

それではちょっと長いので折り返しw
つづきからどうぞ!!

拍手[1回]

PR
ab39ca8f.jpegharukiさんに何の気なしに
「同じテーマで描いてみます?」
なんて言ったものだから、
harukiさん快くテーマを
『スーツゾロ』なんて
萌えどころたっぷりなお題を
すぐさま提供していただきました。
ホント、嬉しかったんですよ。
が、しかし
描くのが遅い私と、スピーディ且つ
すばらしいイラストを描かれる
harukiさんとではもう雲泥の差(泣)
すぐさま描いてくださった
harukiさんには申し訳ないくらい
なかなか描けませんでした。
で、まあ
やっと描いたわけですよ。
スーツゾロには絶対眼鏡が
標準装備ってことでw
描いたはいいが・・・・
全然よくなーーーいって(泣)
もう泣いてばっかだな。





 でも
 楽しかったんですよ。
 懸命にお仕事するゾロさん。
 時計に目をやると
 「やべぇ、こんな時間か・・・。」
 はい。
 誰かとお約束してますww
 誰かはみなさんのご想像で!
 腕時計を見る男の人の仕草って
 なんとなく好きな気がします。(聞いてない)
 
 harukiさんとこのスーツゾロみたいに萌えどころはないんですが
 こんなんでも貰ってくれますか??


拍手[0回]

a8ce7b05.jpg

























やっと出来たよ~~ひかるこさんリクのイラストが!!
前回のお祝いイラストと2枚組みw
時間かかった割には・・・とかいう突っ込みは勘弁して(泣)
私にはこれがいっぱいいっぱいです。
ひかるこさん、こんなんなりましたけど、貰っていただけますか???


実は、このイラストを下書き段階でひかるこさんに見ていただいて、
イメージSSなるものをかいていただいちゃったんですよ~~~~
もうこれ、自慢しないわけにはいかないよねww
嬉しいのでアップしちゃいます。
本当は宝物に入れるべきなんだけど、イラストといっしょがいいよね。

ではでは!!
つづきから読んでくださ~~~いww



拍手[0回]

d4869a8f.jpg






























いつもいつもコメントくださったり、かまってくださったり、大好きなひかるこさんの
サイト、『room1156』様が、先日一周年と4万ヒットってことでお祝いがあったんですね。
私も是非お祝いしたい!!
ってことで、イラストプレゼントしますって豪語したはいいが・・・・・・
すいません、なかなか描けなくて・・・・・・
やっと描けたよ。
でもって、1111踏んでいただいたリクの分もあるんですよ。
これと2枚組みで。
もうちょっとで出来ます!!
気長に待っててください(もうちょっとって言ってるくせに)

相変わらず、何かとセンス無いな・・・と実感せずにはいられないイラストでした・・・。




こんなんで良かったらもらってーーーひかるこさーーーん(懇願)




 

拍手[0回]

ゆきのこさんにプレゼントするイラストを描きました!
でも
ゾロじゃないっす。
サンルだったりします。
一応ゾロスキーなブログってことを考慮して
伏せておきます。
大丈夫な方は見てやってね♪

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]