忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、振りSSです。
今回もハナベです。
今回もっていうか、前回「大切な君」の続きですね、これは。
読んでない方は「大切な君」を読んでからの方が分かりやすいです。
まあ、読んで無くても大丈夫だと思うけど。

これは同僚からのネタふりで書き始めたもので、その同僚達には
いいよ!!とお褒めの言葉をいただきましたのでアップすることにしました。

読みたいぞ!!って方はつづきからどうぞ!!




拍手[0回]

PR

は~い、振りのSSでっす!
ハナベでっす!!
このところハナベがいいよ!!ってんで、振りといえば
ハナベになってまいりました(爆)

ちょっと長いです。
何でかと言うと、もともと3話分くらいで書いたからです。
まあ、3回に分けなくても一気にアップすりゃ手間も無くていいか、
ということで、一気にいきます。

大丈夫、OKよ~~って方は
続きからどうぞ!


 

拍手[0回]

久しぶりに、おお振りSS書いてみました。
体調がずっと悪かったんですが、ちょっと良くなってきまして、
SSを書く気持ちも徐々に出てきました。
お大事にコメントやメールをくださったみなさん、どうもありがとう!
元気ですよ!!
気持ちは(笑)

さて、
今回のSS。
実はアベハナのつもりで書き始めたのにハナベになってしまった
という代物です。
ええ、サマンサはアベハナだろ?!
とか思う方はスルーしてやってね。
全然OK!!って方はつづきからどうぞ!!



拍手[0回]

ついに完結~~!
いやなんか長かったなぁ(笑)
ぐるぐるって結構疲れるんだなぁと改めて思っちゃったよ。

あの二人のその後、みたいな感じです。
穏やかに、穏やかに。
そんなことを意識して書いてます。
では、つづきからどうぞ!!



拍手[0回]

はーい♪
おお振りな小説でっす。
ぐるぐるしすぎて疲れました(笑)

前置きはよしとして、
早速つづきからどうぞ!!


 

拍手[0回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]