忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか出来ないでいましたが、ゾロ誕の時の絵チャ分をアップします。
イラストは一人で描いてましたけど、H子さんが付き合ってくださいました。
いつもありがとうね~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

capture2-2.png
















二年後になって幼くなったと評されたゾロ(笑)
んんん?なぜだろう??(^▽^;)

capture3-2.png
















で、なに描こうかなって言ったら、
H子さんがここはロロノアさんでって言っていただけたので
ぐだぐだとロロノアさん描いてました。
ルフィ肩車のゾロは、最初ルフィ単体で描いてたんだけど
誰かに肩車されているような恰好になってしまったのでゾロにしてみたw

前に比べて、絵チャ描けるようになったなぁ。
使い方全然わからんで
一緒に描いてる方々に迷惑かけてたこともあったなぁε-(;ーωーA フゥ…

ここまで描いて、結構呑んでた私は眠くなったので(かなりぐだぐだだったと思う…)
お開きになりました。
思ったよりずっと楽しかった。
うん、H子さんのおかげ(^人^)感謝♪

また時間作ってやりたいです。

 

拍手[2回]

PR
お絵かきBBSをレンタルしていたんですが、普段そんなに描き込めないのと、
私のペンタブが相性悪いのか上手に使えないこともあって
最近使ってなかったんですね。

うーん、削除されたようです。
そのこと自体は全然問題ないんですけど、描き込みしてもらっていたイラストが
消えちゃったのがものすごいショックーーーーー!!
いや、私が悪いんですけど・・・・。


まあ・・・
長く落ち込めないのが私の長所&短所。
使わないからレンタルもやめよう。
ここでアップしたらいいじゃないかと。

それでもってアップいたします。
昨日すっかりひかるこさんに煽られちゃったので、ゾロ描いてみました。
なかなかちゃんとは描けないけど、落書きくらいならちょこちょこ出来るかな。

7745c405.jpg

あっはーーーーーーん!!
ゾローーーーーー!!(壊)
正面から描くゾロは苦手です。
超駄目です。
頑張れ私!!(お前かよ)



















2.png 
ちょっと、受けゾロサイト見すぎました(爆
でも反省してません。
だって、いいよね!
受けゾロ!!
(自重しません)


















あ~ん、楽しかったw
こんなんもありよね~~!!


ところで私のペンタブ。
なんでこんなに線がカクカクするのかなぁ?
アップグレードしても駄目なんだよね~。
誰か理由を教えて欲しい。











拍手[0回]



久しぶりにここで落書きをアップ。
チャットして、やっぱり私ってゾロスキーだなーと実感しまくった。
ゾロが私の腐な入り口だったこともあるんだけど、
同人暦(腐暦)の長い皆様には、いろんなジャンル経験があるので
羨ましいやらなんやら。
でもまあ・・・ゾロと花井と阿部いてくれたらいいかな~なんて思ってみたり。
ルフィについては別格なので。
椎名さんに進められた〇タリアは、すごいなって純粋に思えたし、
スラダンは昔から好きなんだよね。
でも、同人的に見るのはどうしてもワンピとおお振り。
ううん。
何が言いたいかって・・・
ゾロが好きだなって話(笑)
ゾロだったらホントなんでもいい。
ゾロが存在してくれたらなんでもいい。
こんなゾロ好きなんだ、私。
本誌にゾロが登場しなくなって1年近く経つそうですが、
寂しいのは寂しいですが、元々萌えは自己生産してたせいか
喪失感は薄いみたい。
そりゃ消された瞬間は心臓鷲づかみにされたくらいの衝撃だったけど。
ちゃんと生きてる。
ゾロはいなくなってない。
ちゃんといるんだもん。
おだっちはきっと、最高の再会を用意してくれてるさ!!
だから、このワンピ危機的状況でも私は叫び続けるよ!!!

ゾロが好きだーーーーー!!
ワンピが好きだーーーー!!

以上、改めて、主張してみました。

拍手[0回]



ええ、やっと描いてくれました!!
姉、ワンピデビューですw
ずっと描いてみたかったんだそうです。
どんどん描きなされ!!
それにしても・・・・模写・・・・すげぇなあ。
出来ないなぁ、なんでだろ?


拍手[0回]

借りてた本を返しに行ってきました。
近いんです、ホントに。
車で5分?
こんなところに腐仲間が・・・これから行く頻度が高まりそうな予感。

でね。
まあいろいろ話してまして(もちろんどこをどうとっても腐ってる話)
私と姉の漫画ジャンルが全然違うと改めて認識した頃。

「あ、◇◇ちゃん(本名)に描いて欲しいのがあるのよ!!」
「は?」

本をあちらこちらから集めてきて、
「これこれ♪」
見せられたのは「最遊記外伝」と「エヴァンゲリオン」。
・・・・・。
で?何を描けと?

「これとね~~これとね~~~♪」
楽しそうな姉。
いや、待て待て。
両方ともよく知ってる漫画だけど、描いたりするほどに好きではないよ?

「よろしくね~~!」
「・・・・はい。」

昔から姉には逆らえません。
その場でちょっと描いて見る事にしました。
最遊記の悟空を描いてみました。
で、
姉にも描いてもらいました。
姉妹で同じイラストを見て描いてます。
こんな違うのね~と思いました(笑)

そんなイラスト。
ワンピでも、おお振りでさえないので伏せておきます。
よかったら見てやってください。



拍手[0回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]