忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商業同人誌を読みました。
以前H子さんからプレゼントしていただいたやつです。
もちろんワンピです(^^)

パッと開いたページにゾロがいたのでそのまま読み進めました。
途中でゾロウソだわ、と気がつきました。

そして……
そうよ、私ゾロウソ好きだもん、すげぇきゅんきゅんするわ!!

と、ゴロンゴロンいたしました。

悶えた悶えた(笑)

ゾロウソって、なんか切なくてきゅうってなる感じで。
(私の頭の中では)
ハナベに近い感じがするんだよね。
あ、切ない感じがってことよ。
一線をなかなか越えられないのも似てる気がします。
あくまで私の感覚ではね。


いやあ、久し振りに妄想に耽りました。
やっぱ楽しいねぇ!( ̄∇ ̄*)ゞ




拍手[0回]

PR
◇本館
・小説(海賊)「待っててくれ 1、2」
  ずっと前に書いてました……今更の更新かよとかそんなのは
  私が一番よくわかっているので言わないでください(懇願)
  桜の季節に書いたものです。
  正確には、二年がかりで書いてます。
  1だけ書いて、続き……いつになったら書けるのやら、
  と思いつつ放置。
  翌年H子さんにメールで送りつけたら、続きプリーズと。
  大丈夫ですか、死にネタですよ?
  そこからかなり頑張って書きました。
  実は2の方は案がいくつかありまして、
  最終的にしぼってああなりました。
  仕事中も妄想してたんで、涙腺うるうるして大変でしたw
  ああ、仕事してますよ、ちゃんとww
  友人は泣いてくれて、姉には怒られwww
  でも書いてよかったって、思ってます。
  よかったら、感想いただけると泣いて喜びます。


さてさて。
改めまして、お久しぶりです。
こんなとこ読んでる人いないだろうな~って思うんですけど、
カウンター回ってるし拍手も少ないながらあるんですよ。
びっくりしますねーー、いやほんとにありがとう!!

近況報告しますね。
生きてます。
ボロンボロンですけどね。
一年中で、今が一番仕事忙しいのですよぉ。
何かとプライベートも忙しくて、ただでさえパソコン触ってないのに
更新とかマジ無理……
と、思ってました。
できるじゃんw
実は以前ちょこっと触れましたが床で寝ちゃうの、まだ継続中です。
旦那に夜中、何度となく蹴られw(本気で蹴るなよ~)
話を何度もした結果、旦那、あきらめ半分で台所の片づけを
率先してやってくれるようになりました。
私が更年期のようだと気が付いたからなのです。
だけどね……たまにまだやってしまいます、床寝。
そのツケ、でしょうか?
アキレス腱周囲炎ってもんになりました。
左足のアキレス腱付近がぷっくら腫れてます。
原因は不明なのですが、ふくらはぎがすごく冷たくなってるので
血行が悪くて足がガチガチに固まってしまってるのでは?
と思ってます。
……床寝のせいかなぁ。
そんで、これが結構痛いんですよーーーーーー(泣)
あんまり痛くて左足を庇うように歩いてたら
右足ピーーーーーンチ!!
足の裏が痛いの!!
歩けないけど、どうしたらいいんだ?
でも、仕事忙しくて休むことなどできないよぉ……
と、言うことで、「おばあちゃんみたいw」と部下に笑われちゃう
歩き方で仕事してます(笑うしかない)
今はこの暑い季節にレッグウォーマーですよ。
仕事中はハイソックスですよ。
これがなかなか快適だったりするから
足の冷えっぷりは半端ないってことね。
早く治ってほしい(切実)

といったような感じで生きてますw
更新の努力はしていきます。
イラストは厳しいけど、SSならなんとかできると
思いたいです。
振りの新刊も読んだことだし、次は振りで書きたいな!


ブログはたまになんか書くように努力するよ。
来てくれてる人、ほんとにありがとうございます。





拍手[1回]

らくがき楽しいわぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

サインペンでの一発描き。

褒めて(笑)

ゾロは幼く描けるなぁ。

このイラストに関して言えば、
少し鼻の位置が上だったですね。

φ(..)




拍手[1回]

今日は何日だ…(^_^;)
気がついたら連休も終わってる。
5月も半分終わってる。

…(^_^;)

今月は船長誕だったのにーーーー!!!

ふがいなさすぎて泣けるわ!!


ってことで
らくがき~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なぜルフィを描くと
少し大人っぽくなるのかな?
ゾロ描くと幼くなるのに。


こんな風にらくがきをアップすることが多くなるかもですね。


(^^)






拍手[1回]

花井くん、遅れてごめん!
こんなのでごめん!
何とか描いたけど…描くの早いなぁと改めて(笑)
好きだぁ!花井くん!!
誕生日、おめでとう!!\(^o^)/







 

拍手[1回]

カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]