忍者ブログ
ONE PIECEが好き!剣豪が大好き!!かなり剣豪に偏った腐り気味(気味?)なブログです。時々おおきく振りかぶったりもしてます(笑)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が同人に片足を突っ込んだのは(すでに両足な気もするが)
2年前のゾロ誕前のことです。
何故か突然脳内ワンピースに染まり、とにかく何かしたくて
少年誌の絵なんか描けないくせにゾロを描き始めました。
こう言うと、ホントに突然こうなったように聞こえるけど、
実はそうでもないことに最近気が付きました。

一番初めにキャラクターに惚れたのは、
多分ですが、ムテキングだと思う…多分。
その次はイタダキマン(タイムボカンシリーズ)かな…
で、ルパンだよ!
とにかくカッコイイ!!って思ってた。
その後、雑誌で見たサムライトルーパーの当麻くんに惚れた…
漫画もアニメ見たことなかったけど…(笑)
そしてドラゴンボールだね!!
私は天津飯が大好きでした。
あとはピッコロ、クリリン、ベジータ、かな?
高3の時はかなり描いてたよ、ドラゴンボール。
悟空、クリリン、ベジータ、トランクスしか描けなかったけどね。
別に腐女子だった訳じゃないけど、
かなりその要素は持ち合わせてたってことだね(笑)

なんでこんなこと思い出したかって…
姉だよ、姉。
そう言えば、BLの本とか持ってたような~
と、過去に記憶を巡らせてたら思い出した(笑)

なんだかな、腐姉妹( ̄▽ ̄)
旧姓の頭文字取って、
『D-sisters』と名乗ろう(←バカ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わはは♪
わたしは…赤い彗星のシャア・アズナブルが最初だったよ(本放送時じゃなかったケド)
それにしても、年がバレる(笑)
DBは、ベジータと一貫して敵キャラが好きでしたvv
でも腐を引退して、ワンピの二次創作に目覚めるまでが長かった!
OPは、最初からルフィスキーでした!
ひかるこ 2009/05/10(Sun)14:21:25 編集
ムテキング…
なつかし~~!サムライトルーパーは私も当麻が好きだったなぁ。あと征士。DBではだんぜんピッコロさんが好きでした。
でも惚れたっていうレベルでいくと最初は多分FFⅦのクラウドだと思います。
なんか自分の萌え歴史をしみじみ振り返っちゃいましたよww
ひの 2009/05/10(Sun)21:12:21 編集
楽しいでしょw
☆ひかるこさん
 年に関してはもう今更って事でw
 敵キャラっていいですよね~~
 私もそっちから好きになることが多いかな。
 さっき思い出したけど、イタダキマンの声って
 多分田中真弓さんだわw

☆ひのさん
 振り返ってみると楽しいよね!
 ムテキング分かるんだね~やっぱりw
 もう好き過ぎて当時どうしたらいいか本気で悩んだもん(馬鹿)
 
サマンサ 2009/05/11(Mon)19:20:17 編集
持ってたね~ぇ
面白くてね~ぇ(^_-)-☆
元々妄想力だけは、あったらしいねんw
本読んで更に…??って感じなのかしらね。

あたしゃ、あんたの描くDB好きじゃったで♪
特に、悟空×クリリンw
すらすら描けて、いいな~ぁって思ってた^^
(天さん、クリリン…心の中で「こいつハゲ専か??」と思いながらね…)

『D-sisters』
なかなかいいじゃないのさ~(o^-^o)
問題ナッシング~d(>_< )!!
バーバラ 2009/05/17(Sun)18:31:32 編集
ハゲ専てw
☆姉
 あ~私もそう思ったことあるよ~
 ハゲ専(笑)
 おお振りもまんまと花井にハマッたし!!
 いや、花井はハゲじゃない!!
 坊主だし!!!!
サマンサ 2009/05/18(Mon)10:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新CM
[04/27 サマンサ]
[04/24 ひかるこ]
[12/17 サマンサ]
[12/13 ひかるこ]
[10/22 サマンサ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サマンサ
性別:
女性
自己紹介:
この年になって(いくつだよ)
再びONE PIECEに大ハマリ(泣)
そんなこんなでおお振りにもハマリ・・・(号泣)
ただいまお絵かき猛勉強中。
ゾロスキー、花井スキーであること以外にこだわりはなし。
どんなカップリングでも「このゾロいい!!」
または「この花井いい!!」と思えばOKです。
無節操なことこの上なしw
最新TB
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]